三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

奥さんが帰京!しちゃった!!

2024-05-07 17:29:40 | 日記

今日の船で奥さんが調布に帰った。月末までチョンがークラブに入ることにした。

空は黒雲が渦巻いていたが、波は少なく、多分船を追いかけて波が大きくなるのであろう。

久し振りの内地で嬉しそう。そうだよね、お店に行くと有る物が違うもんね。

バイバ~イ!

奥さんは昼過ぎの船なので、午前中、インゲンの様子見。午前中は雨は降っていなかった。

芽が出てき始めた。

これなら、良い物が出来そうかな?

真ん中に竹の小枝を立てて、蔓が絡まりやすいように!

左側は絹さやの畝。これはもう終わりそう。代わって、夏にはいんげんと行こうか!

夕方の伊ケ谷の様子。

 

暗いが、そんなに波はまだ出て居ない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿