三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

内地は良いね〜!

2024-05-12 22:41:00 | 日記
今朝1番の飛行機✈️で調布に来ました。
飛行機は実に快適。約50分で島から都会に移動。船だと5400円で6時間が12000円出せば1時間弱で東京に出られる。
お金を出せばかなりの事が可能になってしまう。文明の力の素晴らしさ。



明日からの農業委員会の集会に参加し、明後日には立川近くの農家でどのようにやって居るかを教えて貰う。
島内農業へのヒントを見つけられれば良いのだが!
夜、明日の朝食を探しに近くのスーパーへ!
有った〜!
半値札の貼られたお弁当🍱


これを見つけた時の感動🥺199円では無く、半値札が殆ど毎日出されると言う事実に対する、驚きと言うか感動と説明される。
矢張り、都会は良いね!
島に居る限り見えない光景



最新の画像もっと見る

コメントを投稿