じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

秋保大滝なう

2018-04-10 14:40:21 | 旅の記憶
秋保大滝に来ました



寒い、冷たい、早く帰ろう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉 肉 肉 | トップ | 時の移ろい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猪熊虎五郎)
2018-04-10 21:49:49
こんばんは^^
レンズは色々使ってますが、ハナニラはタムロン90mm F2.8です。
クンシランはシグマの30mm F1.4です
共に格安なレンズですが、定評のあるものですね。
メーカーの宣伝をしてるみたいで嫌なんですけど^^;。
返信する
Unknown (0yazi)
2018-04-11 10:48:08
猪熊虎五郎 さん コメントごっちゃんです

ハナニラの紫の描写に惹かれ、レンズはなんだろうな?と、思いました。
でも、お聞きして、あれかぁ~・・・と。
レンズじゃなくて光周りの捉え方=腕、ですね!!!
ホント・・・いつも唸らせられています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事