じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

頭が痛い・・・

2013-05-02 16:47:15 | 日々の雑感
心が痛いのと頭が痛いの、どっちが嫌ですか? 
ほほぉ~財布が痛いのが一番嫌ですとぉ~・・・まっ、痔が痛いのも辛いらしいですな。

さっき下らない話しをしていたら「イタ車」の話しになって、今時のイタ車ってドーなの?なんてやってた訳ですけれども・・・おっさんは「痛車」を考えていて、相手はイタリアの車を考えていた・・・ドーリで噛み合ない訳だわ、と。



この話し、具体的提案じゃ無いんですってぇ?

プーチン大統領、北方領土「面積等分論」に言及?

いや、噛み合ない話しは世界中に有るもんです。
しかし、プーチンってやるなぁ・・・凄腕ですね・・・おっさんの中の抱かれたい男No.1であります。

それにしても、あの地図を見た時には度肝を抜かれましたよ・・・だって、日本国が国境線をもつ事になっちまうんでスゼェ~国境警備隊とか置くのかなぁ?と思ったりした訳です。

おっさん、ズーッと旧いブログに、ソ連が崩壊した後・・・正しく択捉が半分返還されて、日本側に花街を作ってロシア人が遊びに来て、ロシア側にもロシア娘の花街があって、日本人が遊びに行って・・・そして、一寸した事が切っ掛けで紛争が起こり、ロシアが攻めて来て日本が占領されちまう、と言うのを書いた事が有るんですよね。

いや、アメリカもアレ、金融危機で第七艦隊を売りに出してたりして身動き取れなかった、と言う想定だったんですけど。

いやぁ~・・・ロシアと国境を接した日本人も少しは緊張して国防の感覚とか良くなるんじゃないかなぁ・・・未だ継続して期待したいと思います。

UFO Abduction Cases 2013 – Evidence of Alien Implants.

上記の記事は英語なんでアレですけど・・・宇宙人に拉致された地球人の中に、インプランと・・・ナニかを埋め込まれて人が相当数いる、と言う事のようであります。
で、記事では不可解な事であると宣っているんですけれども、人間だって熊だのイルカだの象だの鯨に標識や発信器付けて放すじゃないかぃ? 宇宙人も人間のデーターを集めてるですよ。
宇宙的に言うと地球人は原始的生物なんで・・・まっ、宇宙生物としてのシーラカンスですか?

中国とロシアに対する日本の態度が異なるのはなぜか

いや、オマイラには言われたく無い言葉だわ・・・まず自分の態度を改めてからの話しじゃ無いかい?

中国の教科書から南京大虐殺を削除しなくても良いから、日本からのODAとか、技術供与の真実をキッチリ書いたら日本も態度をナンボか変えるかもしれないよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・!!! | トップ | 仕事を辞めて坊主になる!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事