じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

安倍家は反原発?

2016-03-13 18:30:03 | 日記的雑談
いや、日本国の反原発の音頭取りの頭目は誰なのか? と、調べてみたら、ナントぉ~反原発の旗頭は安倍チャンの女房の安倍昭恵夫人と言う事が判明しちまった訳で、これはブッタマゲであります。

安倍昭恵さん「アベ政権反対」の看板を掲げるバー店主に心酔

こらぁ~安倍昭恵・・・都合の良い時だけファーストレディー面して外遊とか行くんじゃネェゾぉ・・・家庭内野党だとぉ~お前のオヤジの給料は税金なんだぞ・・・まっ、野党の議員も税金で給料貰ってますけど。
しかし、上記の記事の冒頭の部分・・・布袋寅泰を呼び出してしなだれ掛かって首筋にキッスって・・・ホントかよぉ~? 
こう言うお調子者が野放しで飲み歩いているとなると、アレだな・・・ハニトラ仕掛けられたりして危ないな・・・婦人にはSPは付いているんだろうか?

アレ・・・思い浮かぶのは鳩山の女房の鳩山幸だよね・・・まっ、鳩山夫婦は揃って半日なんで分かりやすいんだけれども・・・大丈夫かなぁ~安倍チャン、獅子身中の虫は女房とか、嫌でスゼェ。

安倍昭恵夫人の居酒屋を公安部がマークしているとの情報登場

いや、少し旧い記事ではありますが、公安にマークされるって、悪者でスゼぇ・・・しかも、火付け盗賊改め方じゃなくて幕府の隠密にマークされてる訳でスゼェ。
まっ、只のバカ女のファッション的な行為なんでしょうけれども・・・本物は公安に知られない為の努力は厳重なんで安倍チャンの女房みたいな目立つ場所に出入りなんてするはずも無いんで、ナンチャって左翼が来るだけでしょうけれども。
あっ!!! この記事は安倍チャンの女房の居酒屋のCMかっ? でしょ、たぶん。

脱原子力を選択したドイツの現状と課題

まっ、上記の記事はスンゴク長くて面倒なんで御用途お急ぎでない方しか読めない感じですけれども・・・しかも、言語明瞭意味不明的でして、要するにドイツの脱原発は上手く行っている、と宣っているんですが、中身は薄いです。
で、記事の取材は「脱原発推進派」要するに緑の党方面からの取材で書かれていると思う訳です・・・言ってみれば朝日ですから。

ドイツの脱原発・再エネ促進を礼賛する日本マスコミの不勉強

で、上記の記事は正にドイツの脱原発の現状を割りと正確に伝えているのかと思う訳であります。
で、上記記事の中で私が頷いたのは、脱原発推進の緑の党側からの取材で記事を書けば順調な話ししか出ないでしょ?と、言う提起でありました・・・ダヨねぇ、であります。

いや、私しゃ個人として嫌いなのはフランス人で、次に嫌いなのはドイツ人な訳です。
あのVWの排ガスのインチキじゃありませんけど、ドイツ人って嘘つきで頭悪いでスゼ。

経済的にも思い切り急ブレーキのドイツとEU・・・楽しみですね、今後のエネルギー政策を含む経済の舵取りが。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかうめ? | トップ | 気怠い午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オスマン三光)
2016-03-13 22:22:24
<色:#000000>ドイツは脱原発をした!ドイツを見習え!とマスコミやら野党などは散々持ち上げたけど原発やめて電気代が凄く上がったのと、隣の国の原発で作った電気を買ってるんで本当に意味で脱原発してないんだよね~!ドイツは・・・・!</色>
返信する
Unknown (0yazi)
2016-03-14 13:09:15
オスマン三光さん コメント ごっちゃんです
ドイツを見習えのお題目は特定のメディアが判っていて使っている呪文だと思っています。
日本の産業のコストが上がると嬉しい国は・・・どこですかね?
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事