じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

暇です・・・

2014-09-05 19:38:47 | 日記的雑談
気力が湧きません・・・ぐたぁ~であります。

サソリの毒は 後で効くぅ~の よぉ~って美川憲一が歌ってましたが、ゲータレードを飲んでレッドブルも飲んで、明治のコーヒー牛乳も飲んだのに元気が出ません・・・HIVがとうとう出たか?


セピア色した サソリが好きぃ~


ラコステのポロは偽です 900円です

おおっと・・・写真が飛びました。

皆様・・・見たくないとは思いますが、見ても何のご利益も無いとは思いますが・・・サソリを食う0yaziであります。

まっ、だからナンなんだ、と言う事になりますが。

そーだ、昨夜の話をさせてください。
ゴーゴーバーとか集まっているとても楽しい場所が有る訳なんですが、もう0yaziはそう言うのはたまにで良いんで昨夜はライブバンドを聞きに行っていた訳です。

これが上手いと言うか巧いというか・・・まっ、どんな曲でもやる、と言う、場末のライブバンドの特徴としてアレな訳ですが、良いバンドであった訳です。

で、チップボックスに豪快にお布施を投げ込み、純粋のロックバンドだというのにバラードばかりをリクエストする訳です。

で、よし、このバンドの弱点は見切った、と言うところでスタンドバイミーをリクエストした訳なんですが・・・これが見事に当たりまして、しどろもどろの歌と、バラバラの演奏になった訳です。

ふふふふ、ライブバンドの潰し方は心得ているぜぇ~と、もっと攻めようかと思ったら、自分の方から得意なバラードを出して来て応戦する訳であります。

良いですねぇ~・・・場末のライブバンドとの掛け合いは。

と、言う事で、昨晩は布団に入ったのが2時過ぎでありました、と、言う、ただそれだけの事なんですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫を食いましたぁ~!!! | トップ | すんげぇ~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事