じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

一時間半?

2015-05-22 19:57:19 | 四国・九州・沖縄ツーリング
一人で飲んで飯を食べて、寂しくは無いけど、間が持たない訳です。

ホテルの人のおすすめの居酒屋に行ったんですけど、うまかったです!

先にお飲み物を、なんて、まだケツの青そうなねぇちゃんが型通りに聞くんで、番茶、冷やで!と、ジャブを噛ましたのがアダとなり、その後いたたまれ無い時を過ごしちまった訳でありました。

しかし、魚はうまかった!
ノドグロの開き680円って、まさか?と、思ったら、いや、やるもんです!
確かにノドグロですけど、市場には絶対に出ない極小サイズ!
まっ、味は紛れも無いノドグロでありましたが。

で、とりあえずビールからはじめて、焼酎に行った訳ですけど、見た事の無い銘柄が山ほど有りまして、三つ四つ飲んだ訳であります。

あぁ、カンパチうまかったです!
あと、マグロも。
でも、キハダじゃ無くてヨコワの兄貴ですかね?
脂は無い感じでありました。

諭吉を一人差し出す覚悟で望みましたけど、一葉さんが帰って来ました。


ノドグロです!


とりあえずビールの図


近鉄駅前ですって!閑散?

明日、250キロ走って旅は終わりです。
続きは、有るのか?

まっ、気が向いたら、ですか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山市のホテルです | トップ | 酔っぱらいですけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国・九州・沖縄ツーリング」カテゴリの最新記事