じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

寝る前に捨韓

2019-07-26 19:58:08 | 日記的雑談
いや、今夜は面白いネタも無く、WTOのあれはもはや何処にでも出尽くしていて今更感が強いので止めます。

そんな訳でこんやはさっさと寝ようと思って何気無くニュース板を見ていたら、岩屋防衛大臣さん、またやらかしているんですものぉ~ 堪らんねぇ

日本防衛相「韓米と共助」 安倍氏は韓国外して「米国と協力」

岩屋さんは相当美味しい黄金餅でも食わされたんですかね、あの国の筋に。

で、子供じゃ無いので立場的にマズイことは百も承知なんだけれども、反韓的態度をしようもんなら「お前餅食ったよな」と脅かされるんで、言って見れば四面楚歌ってな事なんでしょうかね❓

いや、そうとでも解釈しないと理解不能ですもん。
黄金餅やハニトラ以外で思いつくとしたら・・・アルツ、ですかねぇ~

がらんとした日本行航空便のチェックイン・カウンター


搭乗手続き開始前なんじゃ・・・無いな

どーでも良い記事ではありますが、どっちかと言うと「メシウマ」に属すると思うのであります。

どーせ韓国のLCCで突撃的にやって来てろくに金も落とさないんですから受け入れ側の日本の被害は至って軽微と思います。

いや、この事はすでに懸念されていて韓国人旅行者の落とす金銭はタイやフィリピン人よりも少ないドケチ・・・いや、貧乏なのかな❓

と、いう事でこれも瑣末な問題でありました。

レクサスを鉄パイプで破壊し「展示」!激しさ増す韓国の日本不買運動に懸念の声も

いや、レクサスには違い無いんですけど、ニュース板の目利きの人が、これは型落ちの事故車で元からスクラップ同然だろう、と書いてました。

で、そのニュース板に書かれていて秀逸だと思ったのは・・・日本でも韓国車を壊してパフォーマンスをやりたいが、韓国車が存在しないので悔しいがそれは出来ない、と笑っていました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨韓で涼を・・・ | トップ | みなさま今晩は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusakabe-dc)
2019-07-27 05:46:54
日本がその気になれば、韓国よりも清潔で旨いキムチは作れるでしょうが、韓国がその気になってもレクサスは作れないでしょう。
でも韓国人旅行客が来なくなるということはウェルカムウェルカムですね。ついでにチャイニーズ観光客も来なくなるとなおさら嬉し。
そうすれば京都にも日本人観光客が戻ってきますよ。
返信する
Unknown (0yazi)
2019-07-27 20:41:33
kusakabe-dc さん コメントごっちゃんです

ホントに、国内の有名観光地ほど中韓が多いそうで困ったもんですね・・・私も意図的に避けてます。

アレです・・・ヤマザワのキムチは以外と美味しくて好きです。
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事