じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

サイケ・・・!!!

2014-07-13 22:35:41 | 日記的雑談
サイケって知ってるかぃ? まっ、知らない人は知らなくても全く困らないと思うんで,それで良いです。


けっこうサイケなトウモロコシ発見!!!

上記のトウモロコシのどこら辺がサイケなのかと言いますと,やっぱし,緑色のヘァーですね。
これはモー立派にサイケであります。
ドー言う訳かサイケはロン毛じゃ無いとダメだった訳で,出来れば,頭に孫悟空の輪っかみたいなのとか,意味不明なサイケな模様の布など巻くとより一層サイケでありますね。

まっ、写真はトウモロコシなんでズボンは履いてませんけれども,サイケで行くならラッパズボン・・・ベルボトムとも違う,裾に微妙な広がりを持たせた・・・ああ,パンタロンっても言ったなぁ~・・・俺ら田舎者は,ラッパズボンって言ってました。

で,サイケデリックを決めようとすると,やっぱし,ラリッて無くちゃ格好がつかないんですけど・・・本物はおいそれとは手に入らないんで,やっぱし,お手軽な所でシンナーですかね? 

シンナー吸って,直ぐに煙草をくわえた奴が口から火を噴きましたもんね・・・嘘。

うん・・・サイケをネタに深く掘ると危ない話しになるので 止めっ!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリが・・・ | トップ | 携帯電話・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事