じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

水に流して下さい

2016-03-30 20:50:04 | 日記的雑談

正面から 水















芋沢川源流・・・と、申しましても我が家の裏山の小さな沢の流れ込み出撮った物であります。
と、言う事で大したモノでは無いのですが、撮ったら晒す、を旨としていますので勘弁して下さい。

いや、本日は日差しが強かったんで1/2000くらい行けるかと思いましたが、望遠側だとF5.6なんでやっぱしダメでありました。
で、ナントカいけそうな1/1200で撮ったんですけれども、今イチ止まり切らない中途半端なお写真で冴えていません。

まっ、つまらないお写真ではありますが、余計な一言を申し添えれば、今日のアレコレ、水に流してまた明日、と、言う事で、私のおやすみなさいのご挨拶とさせて頂きたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の寂しい湖 | トップ | パンダ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事