じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

謝罪と反省

2019-01-08 08:36:09 | 日記的雑談
いや、昨日書いて飛ばしたブログを取り下げたんだけれども、確かに、言葉足らずというよりも浅はかでありました。

まっ、読んで無い人にはどんな事を書いたのかわから無いのでドーでも良い事なんですが、誰でも見られるところに書くべき事ではなく、深く反省し、傷ついた方には謝罪いたします。

と、書いといて言い訳を続けるところが恥の上塗り、馬鹿に付ける薬はないという事になる訳ですが、まず、マイノリティーを否定したり差別する意図は無かったんであります。

ただ、政治的にそれを利用しているのが見え隠れする事に一言言いたかったんですが、バカですから表現力が無くて書き切れなかった訳であります。

で、後で付け加えてしまった第三の性「ディバース」については、完全に自分の間違いでして「医学的に認められた」の内容を無視してデタラメを書いてしまいました。

まず、バカが勢いで難しい話を題材にして失敗した事を恥じるとともに、深く反省しております。

私はバカでした 御免なさい




で、ブログを閉じようかとも思ったんですが、嫌だと思う人は読んでくれなくなる訳ですから、自然淘汰されるのを待つべきか、とも思う訳です。


ホントに、浅はかであったと思っています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の戯言 | トップ | 喉元過ぎればナンとやら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょぜ☆)
2019-01-08 12:40:49
oyaziサン♪

確かに、、、、考え方って人夫々だし、私もoyaziサンとは違う見方をするタイプかも知れません。

でも、ブログに滲み出るoyaziサンの『人間力』は凄く尊敬しています。

そして、博識だし、ウイットも滅茶苦茶ある本当の『大人』。

どうぞ、ブログを辞めないで下さいなぁ。

非国民より☆

返信する
Unknown (おばちゃん)
2019-01-08 23:02:11
<太>謝罪と反省なんぞ不要です{BOO}
おばちゃんら読者はバカン国人ではありませんから。

oyazi様のファンです{ルンルン}
意識のある間は書き綴っていただきたいと願います{YES}

      非国民2より</太>
返信する
Unknown (0yazi)
2019-01-09 14:24:12
じょぜ☆ どの コメントごっちゃんです

いや、マジでとんでもない事を書いたなと反省しました。

で、反省だけなら猿でもできる、って事で、人間としては恥を忍んで続けさせていただこうと思った次第であります。

やっぱし、辛辣な言葉よりも温かいお言葉をいただく方が嬉しいであります。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (0yazi)
2019-01-09 14:25:28
おばちゃん さん コメントごっちゃんです

そう言っていただけると折れた気持ちが持ち直します。

温かいお言葉、ほんとーにありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事