じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

朝ですけど

2017-04-09 08:59:01 | 旅の記憶
朝だ夜明けだ・・・・で、漲る力は湧いて居ない訳であります。
まっ、単に寝不足なんですけど。

昨夜は大韓機が遅れた煽りで隣の我が方も一時間程遅れました。

騒つく辺りの気配で起きた時には済州島の上でありました。

寝惚けた頭でビーフorチキンとだけ聞き取り、脊髄反射的にビーフと応えた訳ですけど、中身はお粥でありまして、それならチキンだよねぇ~と朝から冴えない感じであります。

アレです、セブ発の飛行機に日本人は自分だけかと思ったら、他にも貧乏な人が居た訳で、30代と思しき男性が乗ってました。
でも、仙台行きの待ち合いには居ないんで・・・でも、東京とかならもう少し早い便で来てインチョンで寝たら楽だと思うけど、まっ、人の好きずきと都合はナニであります。

これだけ嫌韓がアレしていてもザパニーズの婦女子がお買い物に来てるんですね。
まっ、アシアナに平気で乗ってる自分が言えたアレでも無いんですけど。

アレでしょ、週末利用した格安旅行としては他に代わりが
無い感じでありましょうか?

仙台から香港と台湾がもっと安かったらアレなんですけど。

腹減ったなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本よ、日本!! | トップ | 帰って来たぞ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事