じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

やべっ・・・ランキングが上がってるぞっ!!!

2011-12-20 12:27:57 | 日々の雑感
北の金さんが逝っちまったぁ・・・69歳だってさ。
そう言えば、カダフィーも69歳だったよなぁ。
あれっ?フセインも69歳じゃなかったか?
独裁者のシックスナインは危ない年齢なんだなぁ・・・桑原桑原。

金さんは二代目の影武者だったというニュースが流れているんだけれども、金さん死んでるは常に言われていた事で、おっさんも多分そうだろうなぁ、と根拠も無く思っている。
要らなくなったんだろうな・・・使い道がなくなるのがだいたい69歳とか?

北朝鮮と日本が険悪な関係なのは誰もが知っている「拉致」が原因なんだけれども、これ、目的は何で「拉致」なんかしたのか考えた事は有りませんか?
ネットで調べると、だいたい共通している答えとして・・・北朝鮮のスパイ教育で日本に潜入する訓練というのがあって、潜入した証拠として日本人を拉致していた、と言うのが定説なんだけれども、こんな話信じられますか?
潜入に成功した証拠なら他になんとでもなるでしょうに。
揉め事の種と証拠が残っちまって不自然だと思うんですよ・・・現に揉めてる訳ですから。
おっさんには拉致は動機が不可解で、発覚してからの日本政府の対応も不可解なんですよ。
まっ、おっさんは横田めぐみさんが後継者を産んだ説と、北朝鮮は大日本帝国の命脈を引き継ぐ物である、と言うのを支持するんで、そう言う事なんじゃないのかなぁ、なんて事を思う訳です。
で、おっさんの読みでは、やがては正男君が中国の後押しで実権を握ると思うんで、其の時には大日本帝国再興の夢は断たれちまうんだろうな、なんて思う訳です。

この手の妄想話しは後が続かないので止めます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正恩のおっかさんはめぐみさ... | トップ | 思い出し笑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事