横浜駅 その3

2018-09-02 15:45:42 | 日記

高島山トンネルの真横。高島山の下っ腹に金刀比羅神社と大綱大神が立っています。子宮口にあたる神さまです。金刀比羅。金毘羅。金比良。琴平。いろいろありますが、金を平にする意味になります。循環紙幣社会。赤ちゃんも年寄りも男女も空気を吸ってエネルギーにしています。空気はシワになりませんね。重い誓い立てをして。世界中や神仏に愛を誓って。破った。裏切られたと喚きます。結婚のあり方がヘンテコなのよ。

山腹から見て拝殿本殿は産道の右側。有る無しの右(又)です。ちんちんがある男性もない女性も含みます。

長く逞しいお鼻は勃起したちんちん。また「しまり」のある膣となります。

拝殿の足元にアースの蚊取り線香。earthは大地。アースは電気を大地に流す安全装置。蚊は虫+文=文字縛り。虫の艮が抜けると文を自製できるようになります。文字を書けばそうなる訳ではなく。その世界観が手作りできます。立法の立方根。兵法の平方根。三つ政府を立てるとがんじがらめの日本政府のオリも包める物になりますね。

真ん中のお池が我慢汁の曼汁。陰水で女水。喜び水です。もちろん先走り汁も出ています。

階段を登って真正面。高島山と正対する場所に倒れた横木があります。ご神木です。閉める。才(とし)。洪水を防ぐ木。破水も出産も。形のない水子の流れも下り物です。自制できていない現れなのよ。
大綱大神。「つなぐ」「あみ」。罟・罨・羅。人間像に掛けられた古からの牢屋も解けるのよ。開閉の自在性が宿ります。


コメントを投稿