毛呂駅 その6

2017-09-29 18:42:13 | 日記

プールは閉鎖しましたが蓮の季節には開園します。支配者層は一人ひとりを精子のおりものに見立てています。プールで水洗い。垢が溜まってプールは閉鎖しました。蓮を咲かせます。蓮は「つらなり」の連なり。面なり。顔貌のオリ。草かんむりで草の理を載せています。

毛呂山町の総合運動公園。地相、地層、馳走を走らせる場所がこちらです。恥相「ちあい」「ちそう」。むき出しの恥ずかしい場所。蓮の花は女性のまんぐり返しのこと。お尻を上に、頭を下にした「化」に通じます。赤ちゃんを下に下ろすのではなく上にせり上げる。
通常の性交は潮吹きの下に突き刺す。垂れ流す悪因に対して井戸の井になります。湧き水。#「いげた」。井形、鎔、鋳型。「いがた」は金縛りの声を受け入れる 。容れる器になります。
まんぐりは女性の首が曲がりまして声が出づらくなります。「あはん、うふん、いくいく」の嬌声の囃子立ては悪意です。

総合運動公園は何度も来ていますがプールがあった場所を知りませんでした。今回、虚構の門が開けてくれたのは会陰の「えいん」「かいいん」の切り開き。切開の石灰で節介。石塊の硬い誓いの結びなおし。
節介は自身の内の会陰に宿ります。性器と肛門の間のお節介焼き。暖かみです。石灰を調合するとお冷やが熱燗になります。ひと肌の喜び水で甘酒ですね。

調号の変はフラット。ふらっと寄る。嬰はシャープの♯で井桁(#)の反対。音階の全方位もお役目を軽くできるのよ。オタマジャクシは精子。ひとつひとつの精子のオリも救えるのよ。蝌蚪は科+斗=科「とが」をはかる。蛙のゲロゲロ。吐き出せ吐き出せ。罪を吐き出せと迫ります。
誰だって隠したい物があります。だって人間ですもの。無理やり神や仏のような汚れの祓いなんて必要ないのさ。神や仏の名前を口にする前にあなたは人なんよ。新陳代謝するは身も心も。循環紙幣社会は勝手に救われます。知らず知らずに恨み辛みも軽くなります。


コメントを投稿