後楽園駅 その4

2017-12-26 22:25:11 | 日記
あいあい橋→新川橋→堀留橋。傅蔵地蔵尊がいました。傅は「もり」「かしづく」「つく」。膊「ほじし」は腕のこと。髆「はく」は、かいがら骨。肩甲骨のこと。博打「ばくち」 「賭け事」。共通字面の尃は苗木を育てる意味です。
東京ドームのビッグエッグ。大きな卵の博打の馬券売り場がウイング。羽や翼の羽ばたきが尃に表れています。
傅蔵は「でんぞう」。卵の中の雛の動きを伝えています。

有馬記念の前日のお話。まだ当たりかハズレかは分かりません。妊娠受胎を自在出来ていない人間像は生まれてから当たりの子。ハズレの子。ふつうの子と別けます。
生殖に皇を宿すと。無声の誓いなし。夢精の無性を結ぶことができるようになります。男の夢精と女の夢精を掛け合わせても無性卵になります。
お互いが会えて嬉しいを掛け合わす壱×壱=位置。重いは念い。飯井「おもい」を産むのです。飯田橋のi。虚構自然に無性卵を食べられても「こん」にはなりませんね。

西神田仮排水機所。仮は人扁に反る。神田は「かんだ」「しんでん」。西は酉。螺に通じて累々。尃の苗木を育てる神田。田の結びなおしがこちら。

神田ランプ。首都高速合流。首の拘束で梗塞。人間像に架かっている「くびかせ」の首枷。鉗。箝。銗。見えない金縛りの声+后=領。
ランプ肉は牛の腰。牛の大人(うし)。ランプは灯火。人間像は背中腰で潮を吹きます。大きな生還の性感。首まわりは首レ。くびれです。
堀留橋。掘って掘って溜めたおりもの。領から肩甲骨や腕(脇)。背中腰にいたるまで潮を吹ける場所。汗をよくかく場所に性感があるのです。

一個戻ると新川橋。第一回目の日本橋川開削工事で新しい川筋が出てきました。飯田川と呼んだみたいです。新しい川=飯田川。新川橋の名前になりました。
性を自在するのは乱交しろ。素っ裸の露出しろではありません。お互いが会えてとても嬉しいを表現する為のスキンシップです。肌の船ですね。お互いが新陳代謝を自製します。新川橋で新しい皮をまとった人間像は何かの血になり水になり。風に乗って季節を運ぶものになります。




コメントを投稿