ひばりヶ丘駅 その9

2018-05-20 18:15:36 | 日記

西北浦橋。西北と北浦の合成。北浦和駅は京浜東北線。私が20代でお仕事をもらったパチンコ屋さんの社宅があった駅なんよ。社員尞ではなく普通のアパートを用意してくれたのね。韻は「尞」。JK44が駅番号。女子高生の大分県44。北海道龍の「おおいたい」。女陰の割れ目で精通です。ロストバージンのお年頃。
埼玉県顔の大宮駅が瞳。旧大宮市が白目。100万都市のさいたま市が眼球。さいたま新都心駅が鼻高々。与野駅が鼻と唇の間で人中。北浦和駅が口唇。県庁所在地の浦和駅が口腔となります。パチンコ屋は南浦和駅にありまして。金縛りの舌。当時のパチンコ屋は「出ます」「出します」と囃し立て。因果云々を気づいていませんでしたので、もろに返しを受けます。
北浦は「やまと」の和がない橋です。西北は方位で乾。西北浦橋は「乾」+女陰の割れ目。乾は「かわき」。口内は湿っていて当たり前です。乾くのは皮+沸く。処女膜です。
恋人として同じ時を過ごす。処女膜が破れて当然ですね。その度に、痛い思いをする必要はありません。別れて独り身になった女体は処女膜を張り直します。新陳代謝をしているので出来るお話なんよ。

吉祥寺北町5。8番と9番は同じブロックです。壁の辟に通じて癖。北町は背中まち。野菜自販機はヤサイの89。98はクワ。桑=桒。又が三つ=十が三つ。又=十。ヤサイを食ってきた反しが厄。蚕(かいこ)が食べるのがクワ。野菜も「こん」を溜めてます。
人間像が食ってきた総体の反し。循環紙幣社会で金縛りの解けた死体肉を虚構自然にお返し。土葬が最も艮にならないお返。畑や田は恨み辛みのない大地を栄養にして野菜に変換します。

名無し橋。千川上水のいきもの。

水辺に降りれる小道があります。水生は水性ニス。ワニス=仮漆。ハケでニスを塗ると美しく光ったりします。仮は人偏に反る。漆=柒。七=柒。骨身から湧き出る物がワニス。鰐はあご。鱷は王の胸と下っ腹に口四つ。乳首と性器の口なんよ。
昆虫の昆が抜けると虫の無視。人間像の住居には目に写らない物になります。何も無いではなく、冬の虫のように気にならなくなります。雑木林や散歩道。人と自然が交じる世界観。虫とり網も虫篭もいりません。雑木林が虫にとっての新しい住み家。地球になります。虫の世界観は弱肉強食かもしれませんが。人が映画や劇をするのと同じです。そのように「見せて」くれているのよ。
虫とり。殺虫剤。虫篭。勉強のための昆虫標本も不要です。背中に杭を打たれます。虫メガネひとつで充分を見せてくれるのさ。






コメントを投稿