反町駅 その3

2018-09-02 06:05:39 | 日記
高島山トンネルは先走り汁の反町駅と生殖腺の横浜駅の中間地点。今まで描いてあった線路はトンネルに入ってなくなっています。

機動=起動。鬼頭=鬼道。亀あたまのちんちんを迎え入れます。膣口子宮口は口です。開閉の自在性はあって当たり前です。出入口には冊が設けてありまして夜間は通行禁止です。個人に帰る因果は膣口子宮口の閉め。

ピンク色の掲示板。町内会の紹介です。「けいじ」の経時。啓示。刑事は見張り。門番ですね。犬のお巡りさん。戌(いぬ)に女をあてがうと威厳があがる訳ではありません。膣内の戌に女の意思が宿ると威厳。威光。神威をまとえる意味になります。神威は「しんい」「かむい」。噛む意。口なので嚙めるのよ。

トンネルを抜けて東横線21の横浜駅の地域に入りました。副都心線+東横線=横浜駅36。生殖腺の子宮。ちんちん袋。性器は口ですね。声なき声を出します。有声と無声を使い別け。いたって普通の行いができるようになります。

その現れが(仮称)横浜駅西口開発ビル。地上26階。地下3階。階層は29階の横行結腸。高低=皇帝。皇帝と王侯の合わさりですね。性=声。生、聖、星。世界観を結びなおし。性のあり方も変えられるのよ。


コメントを投稿