横浜駅

2018-09-02 09:46:14 | 日記
東横線21の横浜駅は副腎の福神。体を酒壷に見立てた字面が畐。実際にお腹で発酵してますね。主食のお米を食べて発酵して屎尿に出してます。屍のオリがなくなると屎尿は米水に変換。体を形成するお神酒(おみき)になります。人体の幹を作りなおすからお神酒。榦=幹。木=干(かん)。干は干す(乾す)。道理に合わない。千「せん」に似ていますが干は肝や汗。
奸は、淫らな異性関係を持つ。よこしま。金縛りに掛かっている人間像の発汗。発刊。発干。体の根幹から湧き出る「よこしま」な思いを表現しています。
「せい」を自製した世界観では精通しても出産しても処女に戻ります。「ていそう」の誓い立ては必要ない物なんよ。貞操はみさお。逓送は、物や通信を人から人へ。宿場から宿場へ。順々に送る事。横浜駅は副都心線+東横線=36の生殖腺。逓送ではなく自分の意思を伝える直送でないといけません。

(仮称)横浜駅西口開発ビル。東横線の駅は地下にあります。目に写る事象として26階建ての高層ピルを公示してます。麴の高次。低層と高層が交じる根本にあるのが相鉄バス・定期券発売所(横浜鶴屋町案内所)です。

平成30年3月16日で営業終了。相鉄「そうてつ」「あいてつ」。鶴屋町が性器から流れる血の定期をお役していたのよ。生理月経の定期。帝紀は古事記や日本書紀。それ以前にあったかも知れない歴史書。
女性器は良いも悪いも全てを生み出しています。全ての人々を救うと全てのお役を時世できますね。歴史書の真偽を論じる前に「すべて」を自覚します。

コメントを投稿