志木駅

2017-12-14 16:35:05 | 日記

志木駅14は気管支。南口はただいま大型工事中。公示の麴が始まっています。線路沿いに遡ると志木陸橋が架かります。その手前は京北線75の鉄塔です。

京北。峡北は山梨県19の国中地方。峡中、峡北、峡東、峡南、峡西の五地域を指します。山梨県19は北海道龍の胆のう。九州竜の48-19=29。お肉で憎の宍。陰の横行結腸で王侯です。すなわち胆のう(単腦)の王侯が伝える鉄塔の結びです。峡は狭い。谷間。頰に通じて肺胸がほほえむ時に開く狭い道です。「えくぼ」の笑窪。靨。厭「いや」+面=嫌がる。エクボの悪因はホントに笑っているのか、嫌がっているのか、思いやれない人たちがいることです。
肺胸なので嬉しいと響きあいます。厭なら離れます。言葉にしなくても解るのさ。

志木陸橋。立教大学の新座キャンパスが陽のお胸。若者のおっぱいです。陰は慶応志木の 「けいおう」で京王。KOのノックアウト。鳩尾の急所です。慶応志木は線路沿いで鳩尾の位置になります。
「みぞおち」「きゅうび」鳩は九字縛りの鳥。手品にも平和の象徴にも使われます。ポッポッポー鳩ポッポ-。歩、歩、歩。保は人偏+呆ける。古い皮を保とうとします。新陳代謝を自製すると。剥がれる無限小の皮膚一枚は傷みなく「む」に帰ります。漢字のムは「ござる」の稲荷。言葉なりです。
お話は新河岸駅前の踏切。146号踏切を通る市道0043に移ります。私のお家の通り道。川越街道254と市道0043の交差点には「全身もみほぐし」が構えます。自販機とベンチの便血。椅子は奇子(キス)。虚構自然とのキスがベンチです。

自販機は自ら反る機械。マシンの機械で気塊。奇怪の奇妙な世界観。たくさんある自販機の機械心の「いっしん」。一針で一身で一心。一新のあらたを写してくれています。それが100円のワンコインのペットボトルではなく50円のジュースです。

Bourbonはフランスのブルボン王朝。大陸の鼻高々の御フランスで仏(佛)。ドルの弗のム。弗の云うこと。お金持ちの鼻高々ですね。50円玉には穴が空いているのさ。

志木陸橋の袂。慶応志木側で陰の位置に同じ自販機が二台も連なっています。二台の荷台。稲荷の「り」。鳩尾のKOの京王に「り」を透すのさ。

ココナッツミルク。椰子の実。耶は邪。椰は木+耶(邪)。高い所を人が上ります。美味しいので叩いて割って貪ります。油になります。今のヤシで充分を知るとココナッツの自製が叶います。
女性も射精をします。白い液のお乳ですね。甘い液になります。絶頂感のイクを目に見えて分かるようになります。ちなみに、お股から潮を吹いての潮も程々になります。
耶は富士山の神様。木花咲耶姫のすべてを作る神気です。遺伝子の掛け合わせに自制が宿ると、自身の「つくり」を作ります。命の水で尼水で天水です。男は精液の壱を出して女は喜び水の壱を出します。命の壱を出して命の壱をもらいます。老化なんてしないのさ





コメントを投稿