みずほ台駅 その4

2017-12-14 14:39:14 | 日記

西原公園。園児たちの遊び場として大人気です。大きく小さくなく。目の届く範囲に遊び場があります。韻は「にしはら」「せいげん」。三つの公園の制限。誓言。正弦の入り口。西は螺で累。
胃の柳瀬川駅~十二指腸のみずほ台駅。間の公園にもお役目はありまして。栗谷津東公園が喜び水。栗谷津公園が生理月経の「ち」。西原は「にし」のお腹。螺は「ほらがい」の法螺でホラ吹き。
「もとどり」。髻「たぶさ」。宝髻は髪の毛を丸めて豪華にした形。髪の毛は神の化。長い友です。胴体の見えない髪の毛が女性らしい腰のくびれに「まいて」いるのさ。
ホラ吹きは嘘つきや大げさ。声にならない声の嘘は悪因になりませんね。法螺貝は吹くと大きな音が出ます。響きや反響のやまびこ。人間像は背中腰で潮を吹きます。絶頂感ですね。
好きな人ととの性交。スポーツやサウナのよい汗かいた。時と場所をわきまえて程々を知ると呈「てい」を自制できます。按排、案配、塩梅。手偏に皇を宿すと安+非=女性に架けられた「あん」のオリを軽くできます。
「うかんむり」と「あなかんむり」は違いますますが。女の孔に覆う字面が「安」なのよ。案山子「かかし」は棒立ち。「あんざんし」で安産と残滓(惨死)の合成です。
住居を見つける。岩窟の洞穴を見つけると女性は落ち着いて妊娠出産できますね。昔むかし、たくさんの子を産んでたくさんの水子も出しました。とある支配者層にとっては「やすい」ものでした。
塩梅は梅干しの塩加減。和歌山県の南高梅。九州竜の肺胸で願い箱が四国。和歌山県は腕(かいな)です。塩梅は脇汗。
東上線の脇は成増駅の口腔(声)と和光市駅の僧帽筋の間。東京外環自動車道と国道254。陰線の254バイパスの交点が両脇となります。自分の背中腰に腕手を回せますね。至ってふつうに潮の加減を自製できます。

98号踏切です。西原公園は98号~99号踏切の間にあります。99の九九。汲々はあくせくする。齷齪は屋+足。屋根の屋は「いたる」しかばね。屍で尸。人間像を見る何かは、人の一生を見ているから支配者層なのよ。「あくせく」は悪急く。
十二指腸の十二支。「えと」「こよみ」。腹時計の西で螺。渦巻きがこちらです。時のオリも軽くできるのよ。




コメントを投稿