是政駅

2018-08-11 17:37:27 | 日記
中央線快速は大きな臍帯血。13武蔵境駅からぴょこんと出ている西武線が多摩川線(是政線)。大きな「ち」の是正心。13は冥王星。東京都13の眞子さま。JCの略称はJRの中央線。私約は女子中学生。13武蔵境駅は眞子さま。14東小金井は神奈川県の佳子さま。15武蔵小金井駅が新潟県の悠仁どの。
よく似た字面。己已巳。おのれが包める物。己=おのれ。已は、すでに止まっている。巳=蛇。共通するのは「おのれ」。巴。巷(ちまた)。血股。初潮を迎えた少女を「子が産める」と喜んできた総体。その流した「ち」は命です。
卮=巵。厄(卩)=巴。皇后の「后」は後ろの口。女性器や肛門の後門。口ゆえ吐き出す思いもあります。いこみき=已己巳己。紛らわしい事。私約は「いこ」+幹。世界樹の幹にとっての「いこい」。

既に止まっている字面が已(イ)でした。己≦已≦巳(蛇)。無限小Δを0に持っていくと。己=巳。間の已は合成しますね。おのれの冠に人偏が還ります。両サイドは「生きているもの」「エネルギーの象徴」。人偏の言葉の一片は無限小Δですね。止まっているエネルギーの流れを結びなおしができるのよ。
象徴が眞子さまと佳子さまが通っている国際基督教大学。ひとつの目印です。武蔵境駅13・西武多摩川線01(国際基督教大学)→新小金井駅02→多摩駅03→白糸台駅04→競艇場前駅05→是政駅06。05口腔地球は競い合い。延べる・述べる。宣べる。
己(巳)=み。三=ミ。耳心を持つと開く因果。巳=匏・炮・袍。火も包めるものなのさ。火炎=火焰。「ほのお」は炎。焱。燄=焔。頭に刺さった釣り鉤のク。ク+臼(旧)。杵と臼。白の腦天を割った字面です。象徴が多摩川競艇。府中競馬場の「けいば」で刑場。人間像の左側の「ある」。13冥王星は太陽系の卵。「ぜせい」「これまさ」。結びなおしたい是正です。祭政一致をすると差異性のわずか。再生の再びよみがえる事。最盛の「わかさ」を表現できるのね。


コメントを投稿