新河岸駅 その31

2019-04-30 07:06:57 | 日記

下松原の稲荷神社から真っ直ぐ進むとスーパービバホームに続く坂道につきます。江戸街道と古市場街道の合流地点です。手前のお堂にはピンク色のシースルーをした地蔵がいます。

コンビニのローソンはミルク缶。獣を産む掛け合わせが解けると。ミルク缶は母乳ではなく射精の白い液になります。

先ほどのつむじ風があった場所。稲荷神社→関越道・所沢20に通じる道が手前。江戸街道はお堂を抜けます。

八体の地蔵。道は細くなって雑木林の散歩道に入るのね。カラスが喜んで向かい入れてくれた小径です。

つい最近知ったのが「牛街道」。この十字路は牛街道の起点です。仙波街道と鎌倉街道が交差します。牛・丑・齲歯(虫歯)の大人(うし)。

仙波は千葉。千葉12の海王星の羊水。北海道龍のお乳です。鎌倉は兼倉(けんそう)の喧噪。全ての道はローマに通じる。いざ鎌倉なのよ。

齲歯の虫食んできた赤ちゃんの喧騒に自製が叶います。赤ちゃんは始めの吸血鬼印。鬼やドラキュラ。血を吸われた者は歳をとる。生命力をとられる。至ってふつうの「血吸い」です。

江戸は穢土(けがれ地)。江戸街道と牛街道の合流地点につむじ風の新風が吹いてくれたのよ。渦巻きや螺旋の結びなおしです。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿