川越駅 その12

2017-12-31 22:02:28 | 日記

川越市顔の左顎。東電のすぐ近くに浮島神社があります。

参道の真ん中に遊女川(よながわ)の水源があります。左顎のお隣。涎(よだれ)の頰を寄せる。腕枕の熱いチューですね。遊女川の本流は総合福祉センターのオアシスのお尻に繋がって新河岸川に流れます。

県道15号線。口の三井病院から鎖骨の川越成田山別院を通り小仙波交差点に進むと武蔵野うどんがあります。手前の小さな水場が整備されてます。

武蔵野うどんのお尻。細い水路を辿ると小仙波交差点の新琵琶橋につきます。

目の前はアイフルホーム。愛がいっぱいの家。住の重で獣。衣食住の重みで人間像の見えないクサリ。象徴が首を長くした麒麟。木林の木々の囃し立て。背比べですね。雑木林の臓器のオリを表します。

ここまでが胎内の赤ちゃんが伸ばす手の先っぽ。新琵琶橋で因果が変わります。

先ほどの水場は市役所小仙波庁舎の駐車場の隣を結んでいます。

郭町浄水場。第四水源。「くるわ」。廓=郭。广「げん」の有る無し。「まだれ」。家の屋根を表しています。遊郭の「かこい」。土手の曲輪。曲がりくねり。遊女川は「ゆうじょ」。宥恕は寛大な様子でゆるす事。如+心。虚構自然の「なにか」も赦してもらいたいと思っているのよ。

道路照明灯立替工事。「みち」の証明と「めいとう」の合成。名湯、明答、名刀。明答は正解かどうかは向こう側が決めます。答えを明々白々に云うことです。結ぶと証明と明答。虚構自然にとっての閃きや灯りに見えているのよ。

小仙波町2-49。49は子宮。2ー4。02水星の目と04にく月の口唇。目元から口元に伸びるほうれい線。法令線。頰の垂水(たるみ)。シワシワ。曲輪(くるわ)の堀なおしです。



コメントを投稿