津田沼駅

2019-03-11 09:26:42 | 日記

総武線各駅停車は33。快速は26。新京成線と京成本線にも通じる大きな因果をもっています。各駅停車33は心臓。第二の心臓はふくらはぎ。お股の話をしているので「じんじん」する。

勃起した時の青筋。血管の浮き出る。お隣は谷津干潟。バラ園が秘密の花園のクリトリスです。

勃起の角度。学生時代の「ふつう」に戻ります。媚薬を使えば。器具を使えば。整形手術をすれば。ではありません。生身のママで叶う普通の新陳代謝です。

野田線の膣を認知して乗り替えをしました。津田沼=津田(しんだ)+田沼(でんしょう)。死んだ伝承。途切れた歴史も循環紙幣社会でみんなを救うと「すべて」を糸引きできます。

 

 


コメントを投稿