南古谷駅 その13

2018-12-26 08:34:04 | 日記

ハケ自治会館。漢字変換ができませんがちゃんと漢字辞典に載っています。

刷毛(はけ)はペンキを塗る道具です。ヌルヌル。敏感な女性器に深く深く突き刺しても「不覚」を掘るのね。禿「ハゲ」「ハケ」。今のもっともっとの掛け合わせの性交。獣を産む性交が解かれると陰毛はハゲてきます。処女性や童貞性の現れが復元します。 

宝くじのクーちゃん。魚の釣り針のクが解かれると頭から潮を吹く事もできます。人間像では「顔から火を噴く」「頭に血が上る」

黄色の鯨。黄鯨=「こうげい」工芸は口芸。鯨=鯢。京=兒(じ)「こども」「じどう」。初恋のどきどき。初めてのチュー。あんな事こんな事。処女性は戻って当たり前のお話なのさ。

ハケ遺跡。番号14の裏手。県道56号は大通りなので車がよく通ります。こちらは生活道路。工芸できる象徴がこちらです。

砂利の小山。煉瓦。ブロック塀。石の意思。

木に二つの目玉。両腕を垂らしていますね。ガーデニングの庭で延べる。虚構自然と人工的な物を含めての伝えです。

廃棄物は146。14はハケ遺跡の14。東上線の志木駅は気管支。機動で気道で起動。鬼道の鬼門の通り道です。46は鹿児島県。九州竜の前頭洞。北海道龍の鹿児島県指宿(いぶすき)。慰撫好き。衣舞好き。イブ好き。愛撫して下さいと伝えています。

SIMカード。シムシティ。個人個人のコンピュータの46。読む=詠む。頌は公(おおやけ)の頁(ページ)を工芸できる因果。あなたはあなたを作れます。

 

 

 


コメントを投稿