新宿駅 その3

2018-08-19 06:06:04 | 日記
角筈(つのはず)はイメージの角。筈は「たぶん~だろう」。角。魚。急。危。頭にクが刺さっています。人間像のイメージ(角)にも釣り鉤が刺さっています。

あんな筈。こんな筈。断定心も身軽になります。

角筈33。足うら印は心臓。母子だと。子の心臓。山手線17はすい臓。新宿駅は水子のオリが溜まりやすい場所。もともと内藤新宿の売春宿から発展した町です。大ガード下が卑猥な膣を示します。こちらは小ガード下。卵管です。母体にとって第二の心臓のふくらはぎ。

大きな青梅街道に対して小さな青梅街道が導きます。

出口はユニクロの看板。UNIはユニフォーム。QLOは黒。新しい黒の結びなおし。エアーリズム。Air。愛+いる。緇=淄。甾「し」は「くろ」「くろぎぬ」。空気は見えませんが稲穂の動きで風は見えますね。帝が巡ると田は巛を宿します。循環紙幣社会で衣食住のオリが軽くなると。人間像は天女の「うすぎぬ」をまといます。羽衣の初(うい)です。

思い出横丁は思い出に浸る場所ではなく思い出の自分の肌になる場所です。

コメントを投稿