東門前駅

2018-09-13 07:26:11 | 日記

KK24の東門前駅は25の滋賀県琵琶湖になります。小腸の象徴。琵琶湖は水海のうみ心。24は三重県伊勢。「みおも」の身重。彡の酸。伊勢は神道「しんとう」の浸透。心頭。神灯。在るを自覚する神経玉を産みます。横隔膜の王を隠す幕なのよ。

地下化によって産業道路駅の踏切の渋滞はこんなにスムーズになりますとイメージしています。

車の数が少なくなっていますね。産業道路駅は25から26になります。彡の酸を生み出す産業道路駅は地下に治まって盲腸の亡を司ります。視界の悪い腸内は地獄耳を結びます。遠く近くを聞き分ける。誓いから遠い者を猿。近い者を「きんしゃ」。錦紗=金紗。錦=金。人間像の赤ちゃんが金や錦になります。キラキラ輝く。イキイキする存在になるのよ。

産業道路駅に戻りました。構内踏切は胃液と羊水の別けを示しています。

JFEは鉄鋼会社。大企業です。蒲田駅~JFEを結ぶ蒲45系統のバスに乗れました。朝方夕方一本ずつ。川崎製鉄と日本鋼管が合併。川崎は皮の先っぽ。日本(やまと)鋼管。好感。巷間。交歓。

鉄鋼=鉄工。手甲の「こぶし」。固い握り拳。手の甲・足の甲・年の功。人間像に刺さっている甲を自制するのよ。


コメントを投稿