鈴木町駅

2018-09-13 05:34:27 | 日記

京急大師線の22鈴木町駅。今の腎臓で人造。新駅の宮前駅(仮称)ができると23の輸尿管です。先走り汁や我慢汁の味を決めます。象徴が「味の素」。

駅構内踏切が人造の精液を別けていました。「みそ」は豉で味噌。溝=渠。御衣は相手のまとい。晦「みそ」「みそか」の年越し。

金縛りが解けると口内・咥内・構内の踏切。文切り。口に含んだ性の自在性が宿ります。新駅ができると港町駅と鈴木町駅は新しいルートに移動。駅舎は液射。写生心が新しくなります。
副腎の福神。腎臓の人造。総じて人作り。畐は人体を酒壷に見立てた字面です。味が決まると精製方法が決まりますね。これ以上の新酒の新種を望むと新しい方法になります。五体満足の人型が変わらないと誰が決めたのでしょう。獣を産む掛け合わせの性交をして奇形や障害を生み出しています。こんな新種は要らないと中絶や堕胎をします。それを悪意と呼ぶのよ。人間像の営み。糸波に悪意が掛かっています。
味覚が定まり。今のアジで充分満足を知ると三角を掌ります。無限小Δ。宇宙にとって地球一個は無限小Δです。人間像にとって菌類や細菌は無限小Δですね。三角=三覚。味覚も元に戻ります。精子も卵子もΔです。自覚できる物となります。



コメントを投稿