川越駅 その8

2018-12-15 14:03:42 | 日記

川越駅~パイオニア前の09系統。ここが三田バス停です。通りは県道39号線。交通量に比べて道が狭く感じます。

小さな排水溝が緑色の網。高沢橋が川越市顔の右耳。高沢橋→石原町→小久保→三田→パイオニア前→下寺山。

下寺山地区には八咫神社のまんぐり神事がありまして。女性器を上にして頭を下にしたまんぐり返しに掛けているのよ。

女性の足が花。女性器が英(はなぶさ)の花房。両腕が葉っぱ。求婚欲の球根は頭。大地に設置。伸びた髪の毛が根っこ。女性にとっては胸声が出づらい体勢です。

「化」の字面。人偏+匕(女性器)は逆さまにした人間像。女性器は善も悪も全てを出します。神の器なのさ。生死も作っています。「こん」が溜まって当たり前です。

「今」を造り変える事ができるのさ。内側の皮膚も外側の皮膚も虚ろの皮膚もひと肌です。処女膜は貼れて当たり前の能力なのよ。

三田(見た)?→パイオニア(開拓者)の割れ目の開き→まんぐり返しの下寺山。今の正義。性技で充分満足を覚えませんか?。政宜は〇×改革や〇×新法とか。その度に新たな罪科「つみとが」「ざいか」の財貨を負います。

 


コメントを投稿