南古谷駅 その33

2018-12-30 10:31:20 | 日記

伊佐島橋が見えてきました。左側は旧福岡高校の体育館。閉校して体育館を改築。新しく「ふじみ野市ひこぼしアリーナ」になります。

東上線を挟んで旧大井町の運動公園は「ふじみ野市おりひめアリーナ」になりました。大きな七夕を示したのよ。

旧大井町は東上線のお臍(陽)。彦星が陰の内側のお臍。新河岸川と旧新河岸川の分岐点。旧=古。簁・篩・籭。目のアライとおし。古い別け。

自身の選りわけなので自在できて当たり前。二十歳。十歳。五十歳の自分。新旧の皮のえり好みです。衿・領・衽・袵。魞(えり)は魚の水心も入る形なのよ。

襟足「えりあし」「きんそく」。首の後ろ側。東上線にとっての腰のくびれがふじみ野駅。くびれの後ろ側が禁足で禁則。

韻は、女性を足蹴。禁則は掟。赤ちゃんがお腹を蹴った。子を望む母ならよい韻かも知れません。子を望まない女にとって悪意のある騅。驄(あしげ)。君(きみ)・黄身・皇・公。うすきみわるさ。薄気味です。

窓=窻・窗・牕。匇は「慌ただしい」。馬(魔)の競争心の反しなのね。

Aは彦星。伏せた人間像の右手。Bは織姫。足先。19は上福岡駅の胆のう。18はふじみ野駅の肝臓。

東上線01池袋駅~38寄居駅。妊娠する前の皮を写しています。一本の管と見立てると寄居駅38は子宮の頭です。

ふじみ野駅は38ー18=20。陰の新河岸駅は腹腔神経囊と消化器。子宮の頭は「うちまく」「くろまく」黒幕は支配者層のトップ。層にも神経玉を通しました。昇華できる物なのよ。

 

 

 

 


コメントを投稿