東毛呂駅 その5

2016-11-09 12:38:20 | 日記
新・名無しだょんの日記から2巻目に入ります。八高線の基点駅は八王子駅。数えて9番目に高麗川駅があります。川越駅から6番目のロックの鍵が69の巴紋。また96の相反する背中合わせの印が掛かります。
シックスナインの性技でお互いの性器を舐める形。あなたは精液の壱を射精。女は喜び水の壱を湧き出します。命の壱を出して壱をもらいました。老化するのが変なのよ。
壱×壱=壱の位置。お互いの位地が交じるだけです。掛け合わせの今の性交をします。百の遺伝子と百の遺伝子を掛けます。百×百=万。曼。 子の器は百しか入りません。9900の結びを棄て切ります。奇形や障害。病もちが産まれて当たり前と思いませんか?
形ある水子は墓を立ててくれるかもしれませんが、形ならずのトイレに流した水子の澱もあります。一個一戸はただの水子ですが、その総体に意思は宿ります。

毛呂駅は10番目の「じゅう」で獣、重、銃を示します。精子精液の突き刺し。その射精心が出雲伊波比神社の流鏑馬の矢です
毛呂の埼玉医大はちんちん袋。陰茎にあたるのが駅前通り。
勃起して射精した写しを流鏑馬が表現します。子宝を望む子孫繁栄の行事。
東毛呂駅45の四五で私語に向かいます。死期の死後。国産みの子宝で四捨五入の約をします。死者や止瀉は捨てます。
止瀉は下痢止めの止瀉薬。下痢の垂れ流しに掛けてます。
交差点が県道39号と30号の合流地点。69のロックで鍵の開け閉め。コンドームやピルや。人口の抑制心で人の口。支配者側は至ってふつうに人の口唇(声)を抑制したかったのよ
埼玉医大A→B交差点の69はNTTの旧・電電公社のでんでん虫。蝸牛(かたつむり)の螺旋です。
皇を透すと肩瞑りの寄り添いになるのさ。


コメントを投稿