南古谷駅 その36

2018-12-30 19:06:16 | 日記

看板の後ろの盛り土が蛇島調節池。蛇木地区と伊佐島地区の合成で「へびしま」「じゃとう」。蛇の頭。

蛇=虵。也も女性器。言偏をつけると訑「た」「たん」。聞き入れない。聞か猿。誕=訑。にく月をつけると「腹を裂く」になります。

月+也(女性器)=妊婦の腹裂き。帝王切開。すい臓の鶴瀬駅と肝臓のふじみ野駅の間。帝王切開でも切られずにいた臓器なんよ。

鶴瀬駅17はすい臓。水子の溜まる場所。東京都からきた下肥舟のおりもの。東上線の要水の砂川堀が合流します。

市道橋を掛け替え中。シャベルカーの緑が橋上に乗っています。教条=教場。凶状=兇状。

 

シャベルカーは二台。喋る陰口も結び直し。蛇島の蛇頭。東アジア印。中国は父。朝鮮半島は母。列島は子。

大陸印。ヨーロッパが顔。トルコが胃袋。モンゴル(元)。蒙古の猛虎で阪神タイガース。大腸の中国が大蛇(おろち)。直腸肛門が北朝鮮と韓国です。

蒙古の猛虎に対して胎児の対峙。虎とタイマンをはれるのは獅子のライオンズなのよ。

おトイレの音入れ。TOTOのマークの下に整列。西武ライオンズのお話なのね。野球のクリーンアップの意味は掃除する。相似する。大中小の同じような世界観。

ナップは「絵で覚える」「うたた寝」クリーン・ナップでキレイなうたた寝。砂川堀は東上線の腰水で要水。うつらうつらの陰陽。虚構自然の虚ろもキレイな夢うつつにいます。

 

 


コメントを投稿