富士見台駅 その6

2019-03-23 08:48:48 | 日記

大通りの目白通りを超すと圓光院が構えています。

朱門が亀あたまの割れ目。ここから夢精の無性。無精卵を産む射精がやってきます。先ほどの貫井川緑道の煉瓦が壁になって精子を通しません。夢と夢を結ぶ射精ですね。

顔面射精した総体。目玉に精液が入らないように目蓋を閉じますね。そのくらいはっきりと「閉じる」事ができるのよ。

円光院。援交。猿猴は中国四国地方のカッパ。泳いでいる人間の肛門に手を伸ばして生き胆を抜く伝説があります。

援交はパンティを売ったり。お金をもらって食事したり。若い娘がお金欲しさにいろいろ売ったりします。

いわく。豊島88か所霊場の11番目。本尊は不動明王なんよ。四国88箇所は北海道龍の子宮。白装束のお遍路は残滓した精子です。

豊島88は年増88。野獣+08の目。野獣の目です。弱っている獲物を見て襲いかかる獣心。掛け合わせの「じゅう」をするので老いるのよ。

罪人は顔に入れ墨をされました。その表れが顔のシワシワです。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿