海老名駅

2018-09-29 08:56:46 | 日記

相模線の10海老名駅は天王星。群馬県10の群れる馬(魔)。精子精液の突き刺し。競争心の凶相で掛け合わせ。象徴がサラブレッドです。海老名駅は小田急小田原線と相鉄本線と相模線の三線が合流します。
小田原線32の肛門。相鉄本線18の肝臓。相模線は10番目の声。相鉄は「あい」の鉄分。肛門の声なき声。合わせると32+18+架空の10。50+架空の声。五十鈴の「いす」で椅子。奇子のキス。たくさんのチュー。唇と唇。口と口。韻は口移し。口写し。口内射精の写生です。まんぐり返しはエネルギーの循環印の69を示します。
虚ろの声を「ある」と認知。50+10=60の無重。獣を産む掛け合わせ欲が軽くなると重みなしを表現できます。現れがこちら。

愛川バスセンター行きは2番乗り場。1番と3番は白看板のままです。

ベンチで待っていると。おっさんのわたし以外はみんな小中学生の女の子たちです。写生心は若い娘っ子を表してくれたのよ。愛に包まれているから愛川なのさ。




コメントを投稿