光が丘駅

2016-11-27 01:20:17 | 日記
旧グランドハイツの米軍宿舎跡地が光が丘公園。地下鉄大江戸線の終点。東上線にとっての陽部の稲荷(言葉なり)。10成増駅から国際(国債)バスと西武バスの共同路線が繋がっています。
足うら印10番は役無し。声(戸)で無責任な突き刺しが悪因となります。国際バスは陰部の赤羽駅が牙城で独壇場。東上線の顔はお金の事でいっぱいいっぱい。頭顔の昨日(機能)を掌る神経路は金縛りにあっているのよ。

西武バスの共同路線は陽の言葉の上っ面。
地下深く掘られた大江戸線の大きな江戸(穢土)の声が通りまして、「ふか」の負荷、賦課、孵化の声も陽部に表れてきたのよ。鱶で覃で不可。
今回は光が丘→石神井公園→米軍のラジオ通信施設を回りました。急所打ちの王手追手。ペタペタと触りまくったのです。
東武敬志線は上板橋駅07からグランドハイツ駅まで伸びていました。足うら印は首の軛で剄(くびき) 手枷足枷の首枷にあたります。「けいし」の警視や刑死。罫紙は文字を揃える目安線に掛けています。
「あみがしら」は牢屋。卦は占(卜)。悪声の悪性を引きました。韻は「けったいぐそ」の卦体糞。掛け合わせで出来た物の不出来を野次ります。
悪声や罵声や。美辞麗句や。吐き捨てた言葉のオリの数多。その結び直しです。




コメントを投稿