心象 その43

2021-07-27 15:19:26 | 日記

自販機は自分に反る機械心。下段は下半身。デミタス・境界線・リラックスコーヒーがありますね。自販機限定なのよ。「じはん」は時半の事犯。罪にあたいする行為。自販機から見ると陽の真正面に掛け合わせ・掛け捨てする獣(赤ちゃん)を産むことが定まってます。

陽は有るを認知。リラックスは緊張感を抜く。ホットもクールもできるみたい。印は緊張の謹聴。つつしんで聴く。金鳥は蚊取り線香の「蚊よけ」。吸血の象徴で虷(ボウフラ)に通じます。孑々(ボウフラ)・蜎。すべからす絹(きぬ)のシルクロードに通じてます。肙(えん)は口+肉月。

北海道龍のお乳が千葉県12。九州竜の羊水が千葉県12。大きな因果は「乳」の父。孔子の子牛。「ある」を認知すると水海に知らず知らず流した水子のオリも救えます。知らず知らずが報す報すになって格子の鉄格子も解けます。

 

 


コメントを投稿