下赤塚駅 その10

2017-12-01 19:25:38 | 日記
都道446号は長後・赤塚線。この長後地区は板橋区の中で村名が丸ごと消滅。現在の坂下と東坂下にあたります。
都営地下鉄三田線。サンタの「みた?」でサタン。地下鉄の頭は目黒駅。寄生虫博物館があります。頭隠して尻隠さずの状態が三田線なのよ。
東上線にとっての陰の地下鉄で目に見えない「えき」の液。歯周病や歯肉炎や。蝕む虫歯菌です。
陽の地下鉄は地下鉄有楽町線と副都心線。西武有楽町線とつながっていまして。陽の口腔で歯の矯正や治療。制部できる事象を示しています。
長後地区の村名が丸ごと無くなったのは歯根の神経です。蓮根駅23の輸尿管。西台駅24は膀胱。膀胱は暴行で歯の痛み。尿は尸(屍)の水。今の人間像の「しょく」に掛けていて噛み砕き。神を砕いた反し。神は示す扁+申す=稲荷の言葉なり。私の約束破り。叶わなかったものの返しです。高島平や志村や蓮根。この周辺が「しこん」の私恨の写しとなっていました。
新たな歯の結びなおしが長後・赤塚の都道446号線となります。陰陽の境目がこちらの陸橋です。

真下に56号踏切が構えます。ゴムの護謨。形ある形ない言葉の膜を張り直し。踏切の幅は車が余裕で通れますが、車止めをして通せんぼしています。マシン心の機械心。魔心の麻疹で湧き出てくる言葉のおりもの。

粘膜の膜。粘=黏。米=黍「きび」。機微に通じて微かを自製できるようになります。

口腔の粘っこい。移すのは液の輸尿管と膀胱。射精の精液は粘っこいのよ。ゴムのGumにiをつけるとグミになります。ひとつの玉として百の遺伝子を移すことができますね。
循環紙幣社会で金縛りのオリが解けた人間像は百の精子を出して眠るように死にます。精も根も尽き果てた死体は虚構自然にお返し。大地に水海。天空には風が運んでくれます。鳥葬です 。
屍肉の歯肉。歯周の死臭。お役が軽くなるのさ。個人に帰る因果は詩集や刺繍。シワの線引きもシミやアバタも自製が叶います。自分で集める詩(うた)のように。成りたい自身の姿に近づくのよ。

コメントを投稿