船橋駅 その3

2019-03-02 18:38:36 | 日記

京成本線22船橋駅~?~21海神駅。?はマンホールトイレのある公園です。

子の形成。21は副腎の副神。22は腎臓の人造。間に入るのは「じん」。䏰は蚯蚓(ミミズ)。脤は「ひもろぎ」。胙=膰。

神社以外の場所で神事・祭祀をするときの依り代。神さまを呼ぶ。脤=䏰(しのばす)。辰は赤ちゃん。ミミズは「みみ」+「みず」。水の耳。マンホール川に落ちる形あり形なしの赤ちゃんの思いです。

地下道を発見。いつの間にか京成本線と総武線がクロスしていました。隣の線路はJR総武線なのよ。

海神中組人道地下道。「じんどう」の誓う地下です。中組は「ちゅうそ」。註疏=注疏。新しい注釈。疏=䟽。疎=踈。㐬=束。たばねる。「ながれ」をたばねる事が叶います。

総武線各駅停車。西船橋駅30~地下道~船橋駅31。30は下行結腸。31は直腸。間に挟まるのは「S状」です。スーパーの超。脹は「ふっくら」。膓は「はらわた」「こころ」。

Aは、ひもろぎ。Bは、状の狀。犬は意思疎通が叶いますね。はらわたの状態を伝える事ができるのよ。

 

 

 

 


コメントを投稿