坂戸駅 その3

2017-09-30 21:21:51 | 日記
筑波大付属坂戸高校。県で唯一の国立学校です。もともと家庭科と農業科でスタート。坂戸飛行場跡地に立っています。

住所は坂戸市千代田。東上線側が千代田1丁目1。学校が千代田1丁目24。皇居は千代田区千代田1ー1。東上線の皇居が国立「くにたち」「こくりつ」学校の筑波大付属坂戸高校なのね。坂戸飛行場の遺構。防火水槽が在ります。飛行場は空の玄関口で境界線。防火の望廈。廈は「大きな家」。いま住んでいる所より大きな家に住みたい向上心。循環紙幣社会では空き家の全てがあなたの家や部屋になります。いわゆる団地。その時はじめて自分で掃除ができる範囲を知ります。身の丈を知るのよ。

バカロレア認定校?。バカの馬鹿。莫迦。SILLYの「尻」。ロレアルは天使の輪。神の化のにおいはお尻の臭い。大はもともと犬です。
婁(る)は女性の髪を引っ張って数を数えた悪因。ロレアルの婁がないロレア。女性には尻毛がありませんね。悪因のない天使の輪。かみの気がお尻の臀なんよ。
防火水槽の水を溜めた始め。筑波大付属坂戸は筑波大のエリート腦。能。皇。胎児の各器官が特化する「場」を描いています。

ゆえに踏切は199番。胆のうの19。99の嗅球。救急。急いで救う。臭覚。境界線の接地が臭気。鼻腔と口腔のにおい。性器と肛門のにおい。「えいん」はその間の切開。母胎と胎児のにおいの伝わりは羊水。古い記憶を呼び覚ますにおいの結びとなります。

コメントを投稿