王子駅 その3

2020-01-27 22:21:00 | 日記

飛鳥山(母像)の左手が醸造試験場跡地公園と独立行政法人・酒類総合研究所。

醸は「かもす」。神魂(かもす)。もともと襄「じょう」には神の魂が宿っています。お嬢さん。穣・壌・讓。ゆずる=禅(禪)。弓弦。遜。

邪気を払う字面ですが。醸は匂いです。邪気も鬼も悪魔も全然問題なく包めますね。においを感知した時は「わたし」は既に入っているのです。

右手が財務省印刷局王子工場。右手の有る無し。お金の有る無しの怨み辛み。右=又。お又の口が伝えている金縛りなのね。

財=戝。戈・矛・殳で打ちつける。オは才。年月。汚物を垂れ流した王子駅のトイレは、経済的事情で堕ろした赤ちゃんの総体です。

産めや増やせや。堕胎した数のピークは年100万人以上。今も16万人の「愛」の形を堕ろしています。新種の掛け合わせをして奇形や病持ちが生まれました。

こんな新種はいらないと棄てます。水子供養したから大丈夫?。また掛け合わせをします。それはとても悪魔的な行為なのね。

 


コメントを投稿