新河岸駅 その29

2019-04-29 20:08:00 | 日記

新所沢の友愛。悠仁=友人。友は犮「はつ」「はらう」と別字ですが今はいっしょです。友=手+又。犮=犬+ノ。犬を殺して災いを祓った字面。

安産神・多産神の犬は獣の掛け合わせ。道々にうんこを垂れて。クサリでつながれて。なつかないと捨てられます。

愛は愛子どの。友は悠仁どの。膝にあたります。東上線にとっての「後ろ手」。肘・肱・臂。ブラジャーのホックに手をかける時の肘の折り曲げです。翼に見えますね。

エルボーは痛覚神経が少なくて痛みから遠いのよ。でも野球肘は内側から痛みます。無神経な人でもわずかに芽生える「いたみ」心です。

Eは「ふくろうの里」。腹+苦労。蝮(まむし)=虺。兀「こつ」+虫。虺隤「かいたい」は疲弊する。

懐胎の受胎は獣の血肉別け。疲弊してあたり前です。解体する。拐帯する。改代する。今がその時ですね。平成から例話。たとえ話に転写していきます。

F。県道163号と6号が交差。169=16+69。色のロック。赤坂交差点は赤ちゃんの反し。

形ある・形ない赤ちゃんの流した思いの総体。何一つ「思い」も移らない精液を射精したと思いますか?。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿