新河岸駅 その4

2018-08-02 16:07:21 | 日記

烏頭坂熊野神社。拝殿本殿は顔立ち。後ろに石神を祀ります。真ん中には熊野大権現。稲荷や戸隠など人間の能を表しています。すなわち意思です。

さらに後ろには住宅とアパートが建ちます。人間像の「けもの」の住。者・考・老。土を袈裟切り。土地を区切るものに老いるを仕掛けています。

手前の鉄塔は川越線43。熊本県43は九州竜の腦幹。鉄塔の鉄頭。石頭に杭を刺しています。写真左側はテニスコート。庭球の延べる球。言葉のやり取りで内声です。

中学校は素通りできませんので。グランドを回り込む経路で坂道側に出ます。校庭は工程。公定。皇帝。その人の意思決定を「こうてい」で表しています。

川越街道旧道の烏頭坂より急な坂道の下に川越線42が立ちます。竜の後頭部で長崎県42。長崎県原爆による回頭。開頭を高低差で表しています。下層に落ちた現れなんよ。解答=解党。解凍は温める。怪盗=快盗。怪しい・妖しい=こころよい。妖精や妖怪のよく分からない物にとっても快い思いです。韻は「もたげる」擡=臺「たい」「うてな」。食台。思いが擡げる。思いが起こる事。神を囲んで守る星。
広島原爆はウラン型。恨みの卵。長崎原爆はプロトニウム型。ファットマン(太った人)が落としたプロトモデル。新型・仮組・試作品。8月6日のハム(合成肉)を落として。8月9日、後頭部に厄を落としたのね。8月15日に玉音。すなわち音を宿したのよ。新たなお役目を人間像が認知するとそのお役目を発揮できますね。


コメントを投稿