心象 その36

2021-07-24 20:50:12 | 日記

大韓民国が103番目。胎盤の後産の誤算。私の誤記では105番でした。訂正して定性します。東アジア印の中国は父。朝鮮半島が母。子が列島の劣等。韓国の103は「とうさん」の父さんに通じます。母は今日から父さんになりますと言うぐらい「性」の自在が戻る因果なのよ。

倒産は産まれ出て倒れた総体。逃散は逃げちらかし。大陸印の韓国は肛門の黄門。女性器を含めて後門なのよ。うんこやオリモノや赤ちゃんを出してきた口です。シルクロードの口はローマ。肛門の口が韓国。

東上線の足うら印を通すと10番目は「~なります」の成増駅で声・口・噛む。03は下板橋駅で腦幹と小腦。0キロポストのある基点駅です。0は霊に通じて齡(よわい)の令。口は老化の象徴。歯抜けになる。噛む力が弱くなる。声が出にくくなるなど。咽の因果に直通する老化現象も作られた非常識の常識です。人は時と共に老化なんてしません。できないのは金縛りに掛かっているから。台湾の胎盤の後産の誤産。生みたくなかった。生みたかった。色々な誤算が胎盤に通じてます。胎盤を通して胎児にも伝わる感情なのよ。

 

 


コメントを投稿