入谷駅

2018-08-18 16:10:34 | 日記
相模線の入谷駅は茅ヶ崎駅起点の11番目。12番は相武台下駅です。真ん中にキャンプ座間を挟んで小田急小田原線が通ります。相武台前駅は30の下行結腸。座間駅は31の直腸。
相武台下駅と相武台前駅は対。12の海王星は生み心。下行結腸の30は「さんじゅう」の三重「みおも」。卅は川を渡る字面。
九州竜の妊婦の卵が東京都。神奈川県は恥丘の秘密の三角地帯。佳子さまの恥丘(地球)となります。眞子さまは卵の骨身も掌ります。恥骨のお役目です。多摩川が「恥」の境界線。
キャンプ座間は相模川の中部。チューブの管。子宮です。ゆえに座間は高座郡だったのよ。赤ちゃんが座る場所。

相武台下駅は神奈川県道の509号が通ります。50+09。東上線の和光市駅+下赤塚駅。和光市駅は東上線11と地下鉄線39の合流駅。二層目の「ち」の結び。09下赤塚は、下の赤ちゃんの塚。流した水子の「ち」の伝わり。韻は地獄耳の内示。
神奈川県道51号は家畜印。ゴイが架かっています。足しあわすと560。ゴム+60=護謨+無重。無重力と無住。おもみ=人偏+主。揉み揉みしたい主の事。
キャンプ座間は在日米軍の象徴です。その中に朝霞駐屯地の分頓地が入っています。
朝霞自衛隊は私の母校である朝霞高校の真横に構えています。母校といっても中途退学なのね。勉学についていけず退学。男女共学なのに男子の数が多くて男子教室に振り分けられてしまいます。すっかり気落ちしちゃったのね。
座間駐屯地。近年では第441会計隊を新設。44の大分県は北海道龍の処女膜。「おお痛い」です。41は佐賀県の性。「かいけい」は塊茎。澱粉質の塊。殿+分け=「との」「しんがり」を分ける。地下茎なので性交時のデンプンを送り届けます。会稽は紹興酒。稽の尤+旨。尤は赦さないと思う心。怨む。蚩尤=私有。子有心。
中国のお酒である会稽山・紹興酒は、尤+旨=敵を平らげて飲み干す。会稽の恥は、屈辱的な講話。口話。講和。私約。初めは屈辱的な講和だったのでしょう。体内発酵して「お酒」になりました。わたしの計算力はどんぶり勘定。循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生です。朝霞駐屯地はキャンプ・ドレイクの奴隷区。酒(さけ)=嘖・叫・嚆・喊・咲けを自製するのさ。土鈴は土器の鈴。強く叩くと壊れてしまいます。
佳子さまの恥丘で地球。耳の因果を持ちます。龍の耳は頭の天辺にあるのよ。耳+心=恥部。鼓膜は再生します。処女膜は再生してあたり前なのさ。
今年。第4施設群第364施設中隊が駒門駐屯地からやってきました。駒・独楽・細。高麗のコマ。ひとコマ。ふたコマのフィルム。頁(ページ)。門(かど)は角。廉。閲。
東上線36は鉢形駅の生殖腺。64は虫の無視。無私。昆虫の昆が抜けると反してくれる世界観です。総じて、処女膜は再生して、喜び水のお酒が恥丘から湧き出ます。好きな人には良い匂いを届けたい咆吼の芳香も宿せる物なのよ。





コメントを投稿