心象 その11

2021-07-11 16:47:50 | 日記

脾臓から髀(もも)までの結びによって膣口と子宮口のクチにも自在が宿ります。口なので嫌な物をペッと吐き出せます。歯を食いしばってレイプ犯のちんちんを通さない事もできます。そもそも循環紙幣社会ではレイプ犯罪をする氣が起きません。

東上線12は朝霞駅の甲状腺。「こうじょう」に通じて口上・恒常・工場。向上心のもっともっと。甲状腺の喉(咽)で因果の始め。有名人では尾崎豊さんと本田美奈子さん。尾崎の歌を学生時代によく聴いていました。「15の夜」は盗んだバイクで走り出す。15は柳瀬川駅の胃袋。15はイチゴの苺。母のクサリが映っているのよ。バイクのバイはバイセクシャルの両性(両生)で良性。性の男女差の自在が盗まれたのね。

駅前広場には本田美奈子さんのモニュメントが有ります。アイドルで演技者の本田さん。「翼」の歌詞がそのまま天使を歌っています。人間像は翼の折れた天使。堕ちたのは掛け合わせ・掛け捨てして獣(赤ちゃん)を産んでいるから。白血病の白血とは白いお乳。白血「はくち」とは白雉。白痴とは知能の衰え。

朝霞には米軍のキャンプ・ドレイクがありました。ドレイクの奴隷区。首枷(くびかせ)の銗。見える見えない大きな奴隷印なのよ。朝霞高校(中途退学)に通学していた私がキャンプ・ドレイクの高校(口腔)に出入り。「ふつう」の普通。不通を楽々と通せるので宇宙王さまなのよ。結び治すのは口(声)・僧帽筋・甲状腺・副甲状腺。首枷を解くのも私のお役目です。

膣口も子宮口も口。甲状腺12は海王星の「産み」「膿」「生み」。海は羊水(腹水)に通じてます。魚の世界観は弱肉強食。獣を産んできた母体の母性の母星。深く溜まった生死のオリモノも新陳代謝するように解けていきます。

 


コメントを投稿