大泉学園駅 その2

2017-09-11 20:02:00 | 日記
西武池袋線。09練馬高野台駅。10石神井公園駅。11大泉学園駅。一番新しい西武線の駅が練馬高野台駅。皇族印は土星09の雅子さま。高野は高野槇のお印を持つ悠仁どの。苺の15で新潟県の米所。北海道龍の15は胃袋。東京都13が冥王星の心臓。日本の心臓部です。14は神奈川県の「かんな」で鉋・銫・錑。鉋は包に似ていますが中身が巳「み」です。包は己「おのれ」「み」。己≦已≦巳。已「い」は以と同じ。「おわる」「止む」の意味を持ちます。巳は「こども」「胎児」。己は「おのれ」「自己」のこと。
大小の≦。反対の≧でも勹部「ほうぶ」にできるのよ。邦舞は昔ながらの舞です。総じて包や鼓。西武の大金持ちは堤氏。堤・隄・提。「これ」是の此は女性器。土偏。阜偏。手偏。
10番の石神井公園駅10は足うら印がありませんでした。勝手に声(戸)とつけました。練馬高野台駅は09の耳で地獄耳。石神井公園駅は声。大泉学園駅は僧帽筋の双眸。アーモンドの扁桃。「へんとう」に掛けて返答。扁桃腺の咽「いん」。韻は目を通す。視認や確認。認識する因果ですね 。

土支田通りの新旧の脇道を一廻り。比丘尼交差点に向かいます。

上が関越道。高架下に公園があるのよ。

真ん中の遊具は冊つき。使用中止です。公園の先端もスケボー禁止。遊具はあるけど使えない因果。憂虞は心配して恐れること。

タイヤ館と東京靴卸売りセンターに挟まれた関越道の下。「へら」の靴篦。篦=箆。すべり込ます。拭き取る。昔の人々は肛門についたクソを箆ですくっていました。身から出た錆で寂しい気持ち。体がうずく。火照る。悶々とする。サビの象徴が関越道の出発点に架かっています。東上線の陽の背骨で頭と首(背骨)を結ぶ急所に憂虞を刺したのよ。

三つ並んだベンチは便血。椅子の奇子(きす)。お尻のあつい口づけです。ホッピングが置いてありました。柵や乍。錯・棤・齰。昔を飛び越えるバネ仕掛けを認知。印は跳躍で調薬。懲役の檻も越せるのよ。



コメントを投稿