増尾駅 その2

2019-03-11 22:54:32 | 日記

東武野田線26の盲腸が増尾駅。駅前ロータリーでは南柏駅行きが待っていてくれました。

芝浦工業大学柏高等学校・中学校の最寄り駅。でも柏駅や新柏駅からスクールバスが通ってしまい寂しく思っています。

柏駅は24の膀胱。新柏駅は25の小腸。なかなか盲腸ポケットに「若者」が来てくれません。大宮駅01を頭にした時の26は下っ腹の盲腸。船橋駅35を頭にした時は35ー26=09の地獄耳。上から読んでも下から読んでも土星サタンなのよ。

既に人間像の体内にいる者。魔が差す物。つなげた先は常磐線各駅停車27の開盲弁。

柏市は柏村と千代田村の合併。千代田城は江戸城。駅名が千代田(皇居)だと畏れ多いという理由で柏駅になりました。

柏市全体が千葉県の江戸城。今回結んだの「かしわ」の常磐。定盤。常番。つねに定まっている場所。

柏=栢。槲=檞。人間像の見えない角は切られています。胴体にも見えない角はありまして。檞=槲。斗は、ちゃんと計る。動いてはかる。

邂逅=解+后(きさき)。肛門も女性器も後門です。后の字面は後ろの口。女性器のおりものを解く開盲弁に入ったのさ。

 

 

 

 


コメントを投稿