新狭山駅 その4

2018-09-21 09:09:47 | 日記
ハヌマーンとウルトラマンは映画で共演。権利関係をこじらせているみたいです。子どもたちに現実のドロドロ感を出していますね。ウルトラQ→ウルトラマン→ウルトラセブン→帰ってきたウルトラマン→エース→タロウ→レオ。以下いろいろ正義の数だけ悪役がいます。
Qは円環から飛び出た字面。ウルトラマンが始めの土台。セブンは七で骨。必殺技は丁髷(ちょんまげ)のアイスラッガーを飛ばします。もちろん丁髷は朝鮮印です。眼鏡で変身。骨身を削って地球(恥丘)を守っていたのよ。
ウルトラマン→キャプテンウルトラ→ウルトラセブン。キャプテンウルトラが26話から24話に短縮。早めにセブンが出てきました。このキャプテンがアニメ。始めの管のウルトラマンに「兄目」がついたのよ。メがついて骨身のセブンが活躍。
帰ってきたウルトラマン。正式名称をジャック。ジャックの11で宿し。変身アイテムがありません。鯛焼きの第三層目なので表面の皮膚になります。
セブン→?→帰ってきたウルトラマン。?は怪奇大作戦。回帰=回忌。怪しい。妖しい。内臓を今風に変えました。帰ってきたウルトラマンで今の人間像が作られたのよ。エースは北斗と南がいちゃいちゃ。合体して怪獣と戦います。ヤプールは異次元の悪者。小説の「家畜印ヤプー」に因果を結びます。
北斗と南が指輪を光らせて変身。A(エース)はハートのAで今の性交の常識を表現。タロウが生まれました。太郎=太漏。ちょっと漏れちゃって。次にレオの獅子。四肢を伸ばします。
ハヌマーンとウルトラマンが権利関係でゴタゴタしているのは台湾。大陸の胎盤が台湾。沖縄を身切り。大きな母性で、最も良い下り物をくれたのよ。インドは大陸の妊婦のお腹。猿神のハヌマーンは孫悟空のモデル。如意棒を伸ばす。ちんちんを硬くする。觔斗雲に乗る。
掛け合わせの獣を生む今の性交は家畜印を産みます。ウルトラマンシリーズは子どもの瞳を釘付け。憧れの的ですね。たくさんの「め」が見ます。見られている正義のヒーローは性技を披露してくれます。

サイエンスホールで合唱部の音楽劇「七代目赤ずきん」を見ました。七は骨。受付が鼻。科学=化学。歌学。下顎に通じる鼻の穴。鼻骨の演じるを見たのさ。

ウロウロしていたおっさんに「来て下さい」とお誘いを受けまして。入ったのよ。概要(私約)。おばあちゃんに音楽CDを届ける赤ずきん。オオカミもこのCDを聴きたがっています。おばあちゃんに成り変わったオオカミと赤ずきんが対峙します。ピンチ。狩人も応援に来ますが大ピンチ。もと赤ずきんのおばあちゃんが助けに入ります。勝ちました。オオカミも悪い事はしないと誓約。めでたし。愛でたし。
古い赤ずきんは頭巾。冃(ずきん)。意味は「まお」の央。年月。顔の中央の鼻腔。骨のえぐれです。七代目赤ずきんが新しい鼻骨。鼻腔に新しい嗅覚の九覚が宿ります。においに敏感ではありません。居心地のよいにおい。「場の空気」のにおい。周期の合う合わないを知るのよ。

コメントを投稿