志木駅

2016-11-12 02:54:44 | 日記

跡見女子大の学園祭に行きました。東上線の13朝霞台は副甲状腺。14志木は気管支。15柳瀬川は胃。柳瀬川は胃酸の現れ。16みずほ台は十二指腸。17鶴瀬はすい臓。
254号線の川越街道が陽線。関越道が虚構の後ろ側で背骨。立教(新座キャンパス)がお胸。463号の浦和・所沢街道と254号の交じりが英インター。英国印です。
地球顔の陰陽線が日付変更線。英国は虚ろの後頭部の渦巻き。大英の大栄で大映。大うつし。大きなビジョン。
人体だと左の脇腹に「つむじ」の詰む字を掛けたのよ。
柳瀬川が胃酸で、真横を通る463号と254号の共有区間がくびれを示します。717は無と否の合成で無比の比類無し。ヒムのhimで彼ら。悪因は群衆心理の「そんなの有るわけ無い」の存在否定。
ポケット地図の43が三芳町。竜列島の腦幹の熊本県43。腦で皇で嚢。胴体なので肝心要の肝心。
心臓の左胸が新座市。肝臓の18がふじみ野駅(富士見市) ロンギヌスの槍の突き刺しが英インターの穿ち。ポケット地図番号43の三芳町は死産。卑しい賤しい脾臓に掛けてます。秘蔵っ子は蔵に隠す子です。
キリストの血が目に入り白内障が治ったロンギヌスは論議主(ぬし) 塗師の絵師で壊死。絵の具の混ぜ込めで侃々諤々の論議主。 「ち」が入って白内障の濁りが晴れました。

水晶、推奨、水症。水晶振動子のクオーツで時計の徒刑。磔刑「たっけい」の「はりつけ」
時間の暇つぶし。時の刻み込み。徒は悪戯。徒刑は島流し。総じて年月の檻です。循環紙幣社会は暇つぶし。論議の引き伸ばしも、分け隔ても。重みを軽くするのさ。
英は花房。好き嫌いの花占いの引きちぎり。どんな名医(名井)も直せない恋わずらいも治せるのよ。
そんなこんなで志木駅14から西武バスで跡見女子大に入りました







 






コメントを投稿